2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
現在、急浮上中です♪
心配おかけした方がいるかどうかはわかりませんが、
おかけした方がいるならすみませんでした。
わたしは、大丈夫です♪
ってか、浮上気味です。

うつ病だったからなのか、いつもわたしはどん底まで落ちて、
そして、いつも急浮上する・・・
良く「落ち込むのも早いけど、立ち直るのも早いね」と言われてて、
単なる性格かもしない。

今、思うのは・・・
どうせ休むなら、もう二度と無い事だろうから目一杯好きな事して過ごしたい。
病気気分でウジウジするのも有りだけど・・・
なんか、もったいない気がしてきた。
同じ一日なら楽しい方がいい♪

明日になったら気持ちは変わるかもしれない。
どんよりしてるかもしれない。
でも、ずっとじゃない!大丈夫!

あとは、元気になってストレスに負けない精神を作るだけだ。
・・・たぶん、出来る!
自分が信じなきゃ、どうしようもないしね!

コメントくださぁ~~~い♪
いや、無理にじゃなくて普通に~~~^^
元気が出るから!!

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 11 / 09 ( Thu ) 19:12:17
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(18) * page top↑
<<毒舌 * HOME * 本当のわたしはどこに?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

ひとつまえのblogを読んでいたあとにこの記事が上がっていたので、よかったです♪
谷あれば山ありですね。
by: えなつ * 2006/11/09 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
****

よかったぁ。浮上したようで。

きっと、不安や心配は、うつが強かったせいかもしれないって思うのが、気楽じゃないでしょうか?
自分を責めるってことは、まじめな証拠だし、だから、病気になるまで我慢できたんですよ。普通の人は我慢できず、すぐ電話して迷惑かけてるのも分からないのが現実ですよ。

こんなにコメントが集まってるまゆんさんですから、自信をもって大丈夫!!
by: TeddyRabbit * 2006/11/09 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
**コメ苦手ですが・・・**

本当にコメントって苦手なのですが・・・
いつも、まゆんサンのコメントでワタシも元気をもらってるので。
いつもいつもアリガトウゴザイマス(*´∀`)ノ
by: *メメコ* * 2006/11/09 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
**il||li(A´・ω・)**

まゆんサンが元気だとワタシもウレシイ( ´艸`)

って・・・書き忘れたi-202
だから、コメ苦手なのです。
by: *メメコ* * 2006/11/09 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
**えなつさんへ**

時々落ちるけど、浮上するから大丈夫♪
でも、今回はブログに関してだったから、どうしたらいいのかわからなかったけど。
でも、わたしは、書きたいから。
みんなも好きだから。
治りたいから・・・頑張るぞ!
by: まゆん * 2006/11/09 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
**TeddyRabbitさんへ**

ありがとうございます。
わたしはわたしでありのままで書いて生きたいと思います。
だって、治すことが目的で・・・ブログで人気取る為じゃないし。
なんとしても、治したいんです!
by: まゆん * 2006/11/09 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
**メメコさんへ**

コメント苦手なのにありがと~♪
出来るだけ元気でいたいと思っています。
うつなんで、時々落ちると思うけど・・・
でも、大丈夫!
死にたいとかそうゆう気持ちには絶対にならないから・・・治したいんです、なんとしても!
by: まゆん * 2006/11/09 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

 良かった^^
 でも、文字通り病み上がりですからこの辺で♪
 浮き沈みに関係なく遊びに来ます^^
                 白衣の戦士より
by: 白衣の戦士Em * 2006/11/09 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
**白衣の戦士さんへ**

風邪、大丈夫ですか?
無理しなくていいですよ・・・
わたしは、大丈夫ですから負けたりしませんから♪
風邪をしっかり治してくださいね♪
ありがとう・・・ごめんなさい。
by: まゆん * 2006/11/09 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
****

良かった…(*^v^*)

昨日は、心配をおかけして すいません。
やはり、一度持っている偏見は
なかなか解けないものです。
話し合いをしようとしても
「きち○い」と罵られ… まゆんさんが親なら すごく嬉しかった。
by: 北村 庵 * 2006/11/09 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
**北村 庵さんへ**

マジで?
なんて事を・・・
可哀相に・・・負けちゃダメだよ!
でも、辛いよね・・・。
どこかに相談する所あるじゃん?
そうゆう所に相談するって無理なのかな?
このままじゃ、あんまりだよ><
by: まゆん * 2006/11/09 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
****

調子の悪かった時、主治医に「うつは落ちたり浮上したりという波を繰り返しながら、良くなっていく。気分の上下の差がだんだんなくなって寛解する。」とカルテに波形を書きながら説明してくれました。
まゆんさんはまだ気分の上下の差が激しい時期なのかもしれませんね。
うつを治すのに通っていく道の途中だと思います(もちろん私もですが)。
焦らず、ゆっくり一緒に治していきましょう。
by: かめきち * 2006/11/09 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
**良かったね^-^**

まゆんさんが浮上してくれて良かった

ちょっと前の記事だと落ちていたから。。。
まゆんさんってすごいね。。。

私と違ってちゃんと前向きに考えてるし
私もそうなりたいです。。。
by: Air * 2006/11/09 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
**かめきちさんへ**

そうなのかな?
あまり落ちない方だと思っていたんだけど・・・最近落ちがちかも。でも、イライラの原因は今日発生しました。
だからだったのか・・・と納得しました。
だから、もう大丈夫だよ♪
4週間は・・・^^
by: まゆん * 2006/11/09 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
**Airさんへ**

う~~~ん、どうかな?
自分自身で上げてるところはあるよ。
でも、今日書いたように、同じ休みなら楽しい方がいいし、その方が早く治るような気がするし・・・って事です♪
by: まゆん * 2006/11/09 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
**まゆん さま**

調子↑でよかった~!
とても嬉しいです。
ほんとにすいませんでした。<先日のコメントの件
無理しないで気楽に行きましょうね。
by: 帽子屋 * 2006/11/10 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
**帽子屋さんへ**

わたしこそ、ごめんなさい。
過剰反応してしまって・・・
落ちていた時で・・・って言い訳ですね。
この過剰反応や思い込みを治さないといけないです。
それを認識できたいい機会でした。
ありがとうございます^^
by: まゆん * 2006/11/10 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさんが元気ならそれでいいと思うの
ヽ(*^。^*)ノ
よかったよかった。
by: りょう * 2006/11/10 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/70-8ccf457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
