2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
うつ病治りそうww
今日はわたしの誕生日(´▽`)


貰いました!!!!

プレゼント♪♪


すっごいシチュエーションだった・・・

まず、なんかテンション低いけどお店行くか・・・って準備してたら、

「カレ」から電話があって・・・

たぶん、ママから言われた営業電話?


「今から行く~!」って、お店に行きました。


そしたら常連さん(ママのファン)が連れてきたお客さんが、

「ぎゃ~~~~~~~~!!」

初めてお店に行ったときに家まで送ってくれて・・・・・・

ちょっと○○しちゃったひと。

ちゃんとお礼言いたかったから、言えてホッとしたけど、微妙(笑)


で、12時過ぎた時に

「Happy birthday」の曲が流れて、

ママが歌って、プレゼントもらってケーキのロウソク吹き消して・・・


こんな誕生日は初めてで・・・

「嬉し涙だから泣いていいよね?」

って常連さんに言って泣いちゃったよ。

ケーキにも「おめでとうまゆちゃん」って。



これなんだ?

ってオシャレな袋が「カレ」からのプレゼントだった。

マフラー、白じゃなかった。

普段の服装考えてって、ブラウンでオシャレでフカフカw

手袋も指先が出るヤツで・・・

あったかいw


それとメモ帳♪

わたしが、何でもメモしてるの見てるから・・・


今日自分も欲しかったから買いに行ったら、(わたしの事)思い出してプレゼントに追加したんだよ・・・

だって。

普段の生活の中で思い出してくれたんだ、そのほうが嬉しい。



「プレゼントってお客さんにも買うんでしょう?」

「買うけど、今回は特別だよ」


って、ほんまかいなw(笑)



あと嬉しいのは、電話で話すときの呼び方が「マスター」から

○○○サン(本名の下の名前)にしていいって。


何なんだ!この展開は・・・

騙されてない?

大丈夫?


だとしても嬉しいから、いいっかww


あと、今日はお店の女性とご飯食べに行く予定^^
2010 / 12 / 19 ( Sun ) 09:04:14
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<グチャグチャの誕生日><; * HOME * 今日も声が出ません><;>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

お誕生日、おめでとうございます。

多分、本人が言ってるから大丈夫だと思うし、ここで変えないと、後日、変えにくくなる気がするのは、私だけ?
by: 小我 怜 * 2010/12/19 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
**小我 怜 さんへ**

ありがとうございます^^

喜ぶ年齢でもないのにね~

「呼び方」は変えました。

が、間違って呼んでしまった・・・・

怒って無いって言ってたけど、めちゃ失礼だよね><
by: まゆん * 2010/12/20 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/710-18bb709b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
