2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
なんだかホッとした^^
お水の人だからって、

上手く騙されてるんじゃないかって・・・不安だった。


なのに、不安がってるのはKさんの方だった。


すれてないひとで良かった。


本当に良かった^^


「どうして俺?」って聞かれたけど・・・


他の人にも「なんで?」って聞かれたけど・・・・


わかんないんだよね、マジでww


実際今まで付き合ってきた人は年下で。


自分より、6歳上のひとを好きになるなんて想像もしてなかった。


だから、なんでなのかは自分でもわかんないけど。


でも、気持ちは一時的じゃないし、

間違いないことだけはわかる。


恋愛に臆病になる気持ちは、痛いほどわかるけど・・・

わたしの気持ちだけは信じてほしい。



ホントは信じたいんでしょう?

だから、バースディプレゼントも自分で選んで買ってくれたんでしょう?


わたしは、大丈夫だから・・・

傷つけたりしないから^^

安心して欲しい。


心の氷を溶かしてあげれたらいいな。

2010 / 12 / 21 ( Tue ) 02:27:20
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<好きになった理由 * HOME * クリスマス会>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

こんばんは。

傷つくのが怖くて疑心暗鬼を盾にする気持ちも分からないでもないけれども、いつか素直な気持ちが、丸ごと通じれば素敵ですね。
by: 小我 怜 * 2010/12/21 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
**小我 怜さんへ**

そう願いたい・・・

焦っちゃダメだってわかってるのに、

「早く~!」って気持ちが出そうになって。


でも、さっき「可愛いよ」ってメールが・・・


ちょっと進歩?w
by: まゆん * 2010/12/22 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/713-40925c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
