2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
好きになった理由


わたしは、昔から自分が出来ない事が出来る人が好きで。


Kさんは、まずCD出してるくらいだから気持ちよく歌がうまい!!!

歌がうまいひとはもともと大好きで、

以前付き合ってたひともうまかったけど・・・

比較にならない。


ミスチルが好きらしく、練習がてらいつも歌ってる^^


今、覚えて歌って欲しいのは、

小田和正さんの「グッバイ」

一回聞いただけで歌えると思う。

耳がいいのか・・・すごいんだよ~!


後は「お通し」?

料理がすごい!!

昨日聞いてたんだけど、特に好きなわけじゃないらしい。

仕事だから、本見て出来るようになっただけだそうです。

自分のためになんて作る気はサラサラ無いって。

そう言えば、毎晩コンビニでなんか買ってるみたい。


あとは、ギターがうまいのとドラムがうまいのと・・・

音楽好きなわたしは・・・


ずきゅーん!!だった訳ですww


あ、もうひとつあった!

この仕事する前は「電気屋さん」だったんだって。

わたし、電気関係大好きなんだよね~

基盤とかみたらワクワクしちゃうし。


理由がわかってわたし自身ホッとした^^

でも、本人には言わない。

だって、Kさんの中身の事じゃないから・・・

いい思いしないだろうから。
2010 / 12 / 22 ( Wed ) 05:05:11
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<一歩前進かもww * HOME * なんだかホッとした^^>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/714-da6b731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
