2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
難しいにゃ><;
ホントはむかつく!!!!!

仕事終わってからは、

息子夫婦に聞こえるから話せない。

昼間は、ママから電話あって出かけないといけないから・・・

「やっぱ、ママと出来てんじゃねーの?」

って言いたいのをぐっと我慢して、

「了解です^^」ってメールした。

で、ヘルパーさんに相談してたんだけど・・・


すっごい的確で、参考になる。

ただ、果たしてわたしにそれが出来るんかな?


昼間は、ママに気を使って、

夜は、息子夫婦に気を使って、


ホッとする時間にわたしがメールして・・・

また、気を使ってるのかもしれない。

わたしは、なんだかんだ言っても「客」だし。


どうしてそんなに、毎日気を使って・・・

そう思うと、また泣けてくる。


安らげる存在になってあげたいけど、

彼の今の生活状態では無理かもしれないな。

ヘルパーさんには・・・それも、わかってあげなきゃ!って言われた。

長く続けたいなら、自分の気持ちを押し付けちゃダメだとも・・・


でも、好き過ぎて泣ける。

いいよね?

独りで泣くのなら。
2010 / 12 / 22 ( Wed ) 12:58:21
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<冗談じゃない」よ!!! * HOME * 一歩前進かもww>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/716-30acc6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
