2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
冗談じゃない」よ!!!
結局、わたしは可愛くないんだ・・・・

かなり無理してたかも知れない。



クリスマス会の余興できなかった・・・

朝方、風邪で?

胸が苦しくなってしまって・・・

&何でこんなに苦しいのにギャラも無しなのに、

したくもない事をしないといけないのか・・・

6時に苦しくて「行けない」メールしたのに、

「6時に起こされた」と文句いってたみたい。

早く言った方が良いと思ったからなのに。

なのに・・・・

約束守れないひと呼ばわりですよ。


何度も、メールや電話で謝ったけど

Kさん曰く「直接謝った方がいいよ」だって。

なんか、ウザくなってきた。

わたしが今謝りたいとしたら、行けなかったことじゃなくて、

最初に引き受けてしまったことだ。


昨日は結局「クリスマス会」には行かないつもりだったけど、

約束してたおばちゃんに、電話繋いでもらって謝ったら、

周りが賑やかで楽しそうで・・・

そのおばちゃんにちょこっと会いたくて、


家で、独りで泣いてたんだけど、

お金(パーティ券)払ってあるし、

泣いてるくらいなら行こう!と・・・

ノーメイクでマスクで行きました。


そのおばちゃんは、すごく喜んでくれて、気を使ってくれて・・・

嬉しかった。

が、ママは「寝てろ!」って言ったのに来たことも許せないのか、

めっちゃ怒ってたね。

最初は、申し訳ないと思ったけど・・・・

クリスマス会が終わって、だいぶたってから、

聞きたいことがあって電話したら、

「電話に出るのも大変なくらいに忙しいの!」って言うから、

こっちから切っちゃった。



問題は、Kさん。

今日も貸切だから忙しいのはわかるけど・・・

早い時間に電話しても出ないから・・・

遅い時間にでんわしたら。

いろいろ言われた。

「こんな時間に電話してきて」

「まゆちゃんの電話は長いんだよ、ママは違うから」

そりゃあ、仕事の電話だから「要件」だけでしょ?


「まゆちゃんは、もっと色々知るべきだよ」

「俺は忙しいんだよ!」

ならわかるけど、

「俺もママも忙しいんだよ!」って。

どうしてそこでママが出てくるのか・・・

意味不明・・・やっぱり出来てるのかな?

う~~~ん、夜やお水の関係知らなくても、全然生きて行けるはず。

必要ない!!!!!!


で、結局「可愛くない」メールを思いっきりしました。

もういいの・・・疲れた。

しばらく、距離をおくよ。

家の近くのお店に行ったら、

こりゃまた、ママの態度が最悪><;で、

そこは行けなくなっても問題ないから、

「来てほしくないなら、来るなって言えばいいじゃない!」って言ってやった。

そしたらチョット態度ゆるんだけど・・・


わたしの行ってるお店は、

「チーフ?マスター?Kさん?が良くって行きたい女性客がいっぱいいるのに、ママが怖いから行けない」だって。

だとしたら、女性客少ないとか言うなよ!!


生保のことは、知れ渡ってるけど、

こんな言い方変かもだけど・・・

もらえるようになったのは、わたしが身体しんどいのに、

市役所のひとに「今(書類集めるのに)頑張らなくていつ頑張るの!」って言われて、

生きていくために手に入れた生活なんだよ!!

しかも、内緒だけど生保のお金で遊んだりしてません!!!!

言えないけどね><;


今年は、もうお店に行くのは止めようと思ってたら、

違う仲の良いおばちゃんに、

「土曜日の昼間、サンドイッチつくって来てあげるからね♪」

って、また約束しちゃった。

(´Д`)ハァ…~
スポンサーサイト
2010 / 12 / 24 ( Fri ) 09:01:01
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<とうとうやっちまった><; * HOME * 難しいにゃ><;>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/717-a6422ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
