2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
とうとうやっちまった><;
今日、「ク・・・」ってお店で、色々この仕事のこと教えてもらってて。

マイクの扱いや、歌い方や、曲の入れ方や、色々・・・

それをKさんにメールしてしまったばっかりに、

大変なことになってしまって。


なんで?

Kさんへのメールがママに知られてるの?

って内容でママから電話があって。


すごかった!!!!

でも、確かにわたしが悪いけど・・・

負けたくなくって、わたしもすっごい応対しちゃって・・・

「今すぐ来い!」と言われたかと思ったら、

「行けばいいの?」って言ったら、

「来るな!」って。

しかも、「もううちら4人にはメールするな!」って。


「わかった!」

と言ったものの・・・

ママとKさん・・・あと二人は誰?

なんで、Kさんへのメールがママにつつぬけ?

マジ、怖い!!!!!

ってか、やっぱり出来てるの????


やりあったものの、むかついてスッキリしなくて。

このままじゃ眠れそうも無い!って、

「ク・・・」のマスターに言って、

チョット「ケジメつけてくるわ!」って。

そこでもボロボロに言われたけど、

やっぱり、行かないと!


で、行った。


ママ見た途端、ひざまづいてる自分にビックリ!!!!(笑)


で、色々話した後カウンターで飲んでろ!と。


他にビックリしたのは、「ク・・・」は、

めちゃ安いのにお客さんがいなくて。

ママのところは、めちゃ賑わってた。

しかも、お客さん全てがわたしの顔見知りで。


叱られた後なのに、それぞれのお客さんに手を振って、挨拶して・・・


その後も、すごかった^^;


お客さんと歌ったり、話したりしたら飛んできて・・・

「やめろ!」と。

「勝手な事するな!」みたいな・・・

あのさぁ~

わたしは、やっぱりスタッフ扱いなの?

ただの客なんですけど・・・

なにしてもいいじゃない?

ダメなの?

訳わかんない><;


泣きそうになって、お店の外のテーブルに行ったら、行ったで飛んで見に来たのはママで。

「あ~!なんだかんだと心配してくれてるんだ」ってわかって、

涙拭いてから、お店に戻ったら・・・

「まゆちゃ~ん」っていきなり、ママの元旦那の席に呼ばれるし。


でも、わたしはこんな仕事したい気持ちがあるから・・・ニコニコ対応っすよw

Kさんに対しては、ブーイングで^^;

なんでよ~?って。

そしたら、もっと怖いのはわたしとママの電話のやり取りをみんなで聞いてたんだって!!!!

マジか?

だから今まで、優しかったママファンのTさんは、めっちゃ冷たくなった。

どうでもいいけど・・・


でも、Kさんはベタベタしてくる・・・ママの指示????


しかも、なんでこんな日にカッコいい子・・・(27歳)が来てるんだよ~~~~!


その子に手招きしたら、逆に手招きされて・・・

で、隣に座ったら

「今日は連れがあるから、今度相手してあげるよ」だって。

うわ、ビックリ!!!!!

え~~~~~~?

わたしは、相手してもらう立場なんだ????

スレていない子で、飲んでたからなのかも知れないけど・・・

またまたビックリ!!!(笑)


今度、いつ会えるのかは全然わかんないけど・・・

なんだろう?

自惚れじゃなくて、その子がわたしを意識してるのがわかってしまう。

絶対に目は合わないのに・・・

でも、わたしが仲良くしてるおばちゃんも言ってたんだよね・・・

わたしはその子の方向いていなかったから、わかんないけど「貴方の事見てるよ」って・・・

まじかよ!

嬉しいけど、子供と3歳しか違わないから・・・

すっごいまじめそうな子なだけに・・・微妙。

気のせいであってくれ!!!!

ママのお気に入りの子なんだからぁ~~~~

怖い!!!


すんごい世界だけど・・・

ある意味刺激的かな?


明日はおとなしくしていよう!って思ったら、

昼はおばちゃんと約束してて、

夜は「ク・・・」に知ってる人がくるからって感じで、来いと言われてるんだった。


また、約束やぶったらなんだかんだ言われるから・・・

面倒くさい世界っすねww
スポンサーサイト
2010 / 12 / 25 ( Sat ) 20:47:07
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<クリスマスか・・・ * HOME * 冗談じゃない」よ!!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/718-e48adb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
