2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
クリスマスか・・・
誰が、クリスマスなんて作ったんだよ!!!

あ、キリストさまか^^;


わたしは、今までのバチが当たったのか、

独りぼっちどころか、

心臓が痛くて、咳が止まらなくて・・・

でも、入院は絶対に嫌で。

ひたすら寝ていました。


身体起こしてるほうが楽みたいなんだけどね。


Kさんには「よいお年を~」ってメールしたのに、

そんなときに限って仕事前に「寝坊した~!ママとはなんでも無いよ!」ってメール返って来るし・・・

昼カラ(お昼のカラオケ)のおばちゃんとの約束、行けないことを伝えてもらおうと、

お店に電話したら、ママが出ちゃうし・・・

ヨーコさんは休みだったのか。


夜の違うお店の約束も行けないと伝えてって電話したら、

そこのお昼のママは、

「気を使わないでいいのよ?」だそうで・・・


そんな生活の中で、ねこちんずがとても優しい心配顔でわたしを見つめる。

癒される・・・・

人間怖い!って思ってる中で、

クリスマスプレゼントが届いたり。


人間も悪くないかな^^;

いや、どうかな・・・(笑)
2010 / 12 / 25 ( Sat ) 20:50:47
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<クリスマス 2 * HOME * とうとうやっちまった><;>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/719-45423956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
