2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
行動あるのみ!! 働けるかも知れない
お正月そうそうなんだけど。

取り敢えず、コンビニに行って・・・

帰ろうかと思ったけど、

なんだか寂しくて・・・


近くのラーメン屋さんへ行って、

ラーメンは食べれないから、餃子とレモンサワーw


そのあと、帰ればいいものを。

開いてるお店無いかなぁ~って、駅までぶらぶらと。

あった!

初めてのお店だけど。

で、素顔にメガネにジーンズにサンダルってすごい格好で飲んでたら、

近くのお店のマスター(?)らしき人が来て、

わたしは、ずっと話聞いてて・・・

時々口もはさんでw


最終的に、働きたい気持ちを話したら、

そのマスターにお店に連れていかれまして。


かなり気にいってもらえたと思うけど、

仕事の事になると厳しくなって。


「電話する」って。


正直お店の名前もわかんないんだけど・・・


場所は把握!!!

使ってもらえるなら、只働きでも良いと本気で思ってます。


教えられることは多いと思うけど、働きたい!

そして、いろんな人と接したい!!


マスターはわたしの気持ちすべて理解した上で・・・

何だか色々考えてました。

取り敢えず、そのお店の客層も知らないから・・・

呼んだら出てこいみたいな事は言ってた。

結局マスターからの連絡待ちですw

生保の事も心臓病の事も知ってる状態で、

働かせてくれたら嬉しいなww
2011 / 01 / 02 ( Sun ) 06:19:16
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<不採用だった * HOME * 考えてしまう>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/734-91147564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
