2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
恋って・・・
わたしはどうしてどうしようもない恋ばかりしてしまうんだろう。


今日、自分の気持ちを確認した・・・

わたしは、やっぱりKさんが好きなんだ。

Kさんはママをずっと慕ってるって知ってるのに・・・


ママは、8年前に大恋愛をしたと言ったけど、

相手はKさんなのか・・・

そんなことは聞けなかった。

ってか、今のわたしにとって8年前の相手なんて、

そんなことはどうでも良くて。


現在わたしへの「お通し」がしょっぱくないように気を使ってくれるKさん。

お金無いって言ったら、また気を使ってくれるKさん。


ママは、頼んでもいないのにボトル出してくる~~~ww

それでもわたしのラベルを特別に作るようにKさんに言ったママ。

それに対して、一生懸命あるものでかわいいのを作ってくれたKさん。


どちらも大好きだから・・・


わたしは嬉しい。


しかも、わたしがふらふらしないようにママが一緒のタクシーで送りつけられたw


そのお店から送り出すときに、

誰にも見えないときに、肩に触れるKさん。

営業ならママの見えるところでするひとだから、

ギャー!!って思ったけどww


あと、わたしが歌ってるときに大切なお客さんを送り出さないといけないのに、


何回もわたしが歌ってるのを見てるKさん・・・


「見なくていいよ~~~!仕事して!」って思うのに、

視界に入ってしまう・・・


きわめつけ?が「ちょっとでいいから話したい・・・」


ってメールしたら、電話があった。


ほとんどがわたしの病気に関してだったけど。


本当に心配してくれてた。


でも、長くなったら嫌われるからってか、

仕事後の電話やメールは受けられないと言われてたから、


「あ、長くなるから切る~~~」って、


わたしから切りました。



どうしようもないことはわかってる。

未来なんてまったくない。


Kさんがママからいろんな意味で離れられないのはわかってるから。


わたしの左目がいつもより腫れてたみたいで、

冗談で「殴られた」って言ったら、

ママが真面目な顔で、

「落とし前つけに行くから、誰か言って!」って。

冗談なのに・・・殴られるような事してないっすから・・・

でも、そんな人だから嫌いに慣れない。

わたし、元来おんなのひと好きだしねww


恋は未来をあてにしてするものじゃない。


でしょう?


ハニィが言う事は以前の状態で、わたしもすごく分かる。


今は、たぶんKさんはママに内緒で接してくれてると思う。

携帯の履歴は全部消してるんでしょうね。

実際、今日の夕方にKさんにメールした内容をママは知らなかった。


わたしだって、いろいろ経験してきてるし。


何にもわからない馬鹿じゃない。


だから、せめてKさんに迷惑のかからないように行動したい。


今のまま、少しでも気にしてもらえるように・・・


恋は、苦しくても片想いが一番いいかもですw


だから恋だと思います^^
スポンサーサイト
2011 / 01 / 07 ( Fri ) 04:15:19
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ランキング1位の方のブログが? * HOME * 不採用だった>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/736-bc409830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
