2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ギャー!! 悔しい!!!
昨夜 苦しくて怖くて、

頼りたいのはKさんしか思いつかなくて、


「胸が苦しい。怖い!!」ってメールしてしまった。


ちょっとズルイかなって思ったけど・・・


そのまままた寝てたら、1時間半ぐらい経ってから電話があった。


なんか、すぐに出れなくて・・・


躊躇しながら出たつもりが切ってしまったのかな?


「回線が切れました」ってこっちのせい?


またすぐにかかってきて、


「大丈夫?」って。


嬉しかったのに、


「食べ過ぎたんじゃない?ママもよくなってるよ」って。


なんで、そこでママが出てくる~~~~w


「胃が心臓を圧迫したんだと思うから、今日はもう何も食べないで」


「ビールも飲んじゃダメだよ」



あの~~~~~~


わたしがビール飲まないこと知ってるハズなのにな。


ママとダブってるよ^^;


「ビールなんて飲まないよ」って言ったら、


気がついたのかな?


「あ、そうだね」って、おぃ!ww


でも、ホッとしてまた眠れました。




金曜日の夜中にまた、Kさんにメールしまくってしまって・・


土曜日にメールより直接謝ろうと思って行ったら、


後ろからいきなり頭を両手で挟んで、シェイクされまして。


しかも2回も・・・


なんで?ってちょっと複雑な気持ちになってしまった。


メールのこと謝ったら、


わたしの事を「だんだん理解してきた」と。


イタタタタ><;




今日・・・

やっぱり、昨日のお礼言うべきだろうな~って、

とても丁寧なお礼メールをKさんにしたら。


「痩せたら良くなるかも^^」って。


「痩せてます~!失礼なっっ」と返したら、


「へぇ~どこが??ドラミからふじ子に変身してくれ」って。


ムッキ━━━━!!


動悸がやばくなって、血圧も上がったかも・・・


どう考えても返す言葉が見つから無くて。


だって、ふじ子は無理!!!!

痩せても無理!!


1時間以上たってから素直に?


「悔しい~! 返す言葉が見つからない」って送ったら、


「ドラミで大丈夫!」

?意味がわかりません~何が大丈夫なのぉ?


でもその後に「心臓に負担がかかるから~、体重減らそう!w」と。


真面目に心配して言ってくれてたんだ・・・反省。


1ヶ月半で7キロ痩せたんだけどな。


しかも、最近食べれないから痩せるとは思うけど。


こんなに食べれなくていいのかな・・・不安。


息子は「無理して食べる必要無いよ」と言ってたけど。



そうそう!

昨日Kさんは、わたしの家の近くから電話してたんだって。


やばかったら、病院へ運んでくれるつもりだったらしい。


そんなに近くからだったんだ・・・



あと、すべてママに筒抜けなのかな?とか、


メールする時も一緒にいるんなんじゃないかな?とか、


思ってたけど・・・


さっきうとうとしてる間にママから着信あって、


かけ直したら、「ひとりで昼食寂しいから一緒にどうかなって思って」と。


わたしが体調悪いって言ったら、昨日のこと知らなかった。


しかも、結局息子と昼食食べたらしく、息子の声が聞こえた。


良かった・・・今日のメールも知られてない。


何なんだ!このコソコソ感は!!!!w
スポンサーサイト
2011 / 01 / 10 ( Mon ) 14:45:17
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<超むかつく! & 超嬉しい! * HOME * 怖かった!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

初めまして

ドラミちゃんが不二子ちゃんに変わったら
ちょっと怖いですね
by: ダメ子 * 2011/01/10 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
**ダメ子さんへ**

コメありがとうございますw


どう考えても「ドラミ」が「ふじ子」は有り得ないよ~~~ww


たぶん、今思うにメールだからこその言葉の行き違いだったなと。

「ドラミ」は間違いないんだけどね^^;
by: まゆん * 2011/01/10 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/742-1eba2b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
