2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
人生辞めたいヤツは辞めろ!!
気持ちはわかるよ・・・すっごく。


自分も未遂2回しました。


一番良いのは、首の頚動脈(左あご下)らしい。


これは、誰も助けれない・・・



でも、どうなのかな?


本当は助けて欲しいんじゃないかな?


自分を気にして心配してほしいんじゃないかな?



その場合気をつけないと、友達や家族無くします。


現にわたしは無くしました・・・



そして、今。


自分の意思ではない「死」に急に直面して、


いつ死んでもいいと思っていたはずのに「怖い」です^^;



不思議ですね・・・



死ぬ勇気があれば、何でも出来る気もします。

2011 / 01 / 13 ( Thu ) 20:25:00
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<認証コードってなに? * HOME * やばいやばい・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/746-b63d5182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
