2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
人間関係難しい><;
もう、どうしていいのかわからない><;


まず、第一に「元彼」から電話やメールが来る・・・


H目的なんだろうと思う・・・ウザい。


どうしていいのかわからなくなって、ママやお店にくる27歳の男の子に相談したら、


ちゃんと断るべきだと・・・だよね。


わかってる・・・


で、電話では「H目的なんでしょ?そんな気無いから」って切ったのに。


メールがきて「TVに(わたしの好きな)「慶太」が出てるぞ」って・・・


そんなメールもらうとヘナ~~~~ってなっちゃう。


どうしていいのかわからなくなる・・・


あんなにずっとずっとわたしを無視してきたくせに・・・





次は、大好きな彼・・・


よくわかんないんだけど、ママの計らい?で、


デュエットできた(なぜかママの選曲で)


なんだそりゃ?ww


歌ってる間、見えないようにずっと手を繋いでた・・・


その間は幸せだった・・・肩を抱かれるより幸せだった。


でも、ダメなんだね・・・違うんだね・・・


営業だったんだね・・・



わたしは、素人だからわからないよ><;






第三は、その27歳の男の子といっぱい話してたら、


何回もママが「何話してるの?」って飛んで来る・・・


聞かれて困ること話していないから、その都度答えるけど。


気になるんだ・・・カッコいいだけじゃなく、素直でしかも、自分持ってるって感じだからな。


話してても、悩み相談しても真面目に返ってくる。


あぁ、人間は年齢関係無いなってつくづく思ったww


この子の親はどんなんだろう?


とか、この子はどんな風に育ったんだろう?って・・・


気になっても聞けないけど、興味はかなりあるww


どう育てたら、こんなに素直なひとになるのかな?って。


年齢が違いすぎるから無理だけど、


こんな人に思われたなら・・・幸せになれそう。



あ、そうだ!忘れてたww


彼の使ってた財布をもらったんだったww


その男の子の見てる前でね^^


自分で買った財布が安物過ぎてひどかったから、


もらえてラッキー!!ww



って、いろいろあったけど・・・・


最終的には何もかもが意味わかんない><;


誰も本気でわたしを思ってくれてるひとがいない、


そう実感した・・・
2011 / 01 / 23 ( Sun ) 09:52:58
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<好きで好きでたまらない・・・ * HOME * うっ! 料理・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

こんにちは。
やっと峠が去りました。
復活でやんす!
それから、コメントありがとうございました!

まゆんさん、大丈夫です。
私もいませんから!
人っ子一人いないっスよぉ~。
by: kana * 2011/01/23 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
**kanaさんへ**

大丈夫!!ww


男なんていなくても生きていけるさ。


と思わないとやってらんない^^;
by: まゆん * 2011/01/25 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/756-745c5a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
