2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
うちのヘルパーさんw 最強!!^^
来た早々、


「あの日(彼が家まで来てぎゅっの日)のことなんだけど」


ヘルパーさんには状況をメールで話してたので・・・


わたし的には、その話はもういいよって感じだった。


でも、構わず話続けるヘルパーさんの話では、


「アンタに安らぎ求めてるよ、じゃなきゃどうして家まで来る?電話で済むことじゃない?」


なるほど・・・確かに電話で済むことだ。


「家では息子夫婦に気を使い、お店ではママに気を使い、安らぎが欲しくなっても仕方が無いよ」


でも、めっちゃ拒否られたからもう来ないよって言ったら、


「ふふん、そうかなぁ~また来るよ」


なんだ、その自信あり気な発想ww


でも、ヘルパーさんの考えは経験豊富で人を見てきてるから当たるんだよねw


「わたしが男だったら、キリギリスよりドラミがいいよ」


「しかも、お水に慣れてない素朴なドラミがいいんだから、お水に慣れるな」


「奥さんが亡くなるまで普通の生活してたんだし、普通の安らぎ求めてもおかしくないよ」


「当時(7年前)にママと付き合うことになった時は舞い上がっただろうけど、今は仕事上離れられないだけだよ、仕方ないよ」


そう思えば、彼から聞いたこと・ママから聞いたこと、


だんだん辻褄が合ってくる。


ついこの前もステージ衣装を車に置きに行って彼はなかなか戻って来なくて・・・


ママは苛立ってたけど、後からわたしだけが電話で聞いたのは、


「車の中片付けてた」って。


確かにその前の日にママと一緒に送ってもらった時「グチャグチャ」だって思った。


でも、それを仕事時間中にするの?


ん?って思ったっけ・・・


で、表向きは「焼きそば用の肉が無かったから買ってきた」と。


あれは「息抜き」だったんだ・・・


「いくら付き合ってるとはいえ、毎日毎日一緒で息も詰まるでしょ、夫婦で仕事してるひともそうじゃない?」


「そんな時にドラミが現れて、自分を好きだって言う・・・グラッっときて当然だよ」


「その人の気を引きたいなら、ママと正反対の事をすることだね。キリギリスを抱きたいなんて思わないよ、やってないだろ」


応援してるのか?面白がってるのか?ww




「元彼」に関しては、


「こちらから気のある素振りは絶対にしないこと。連絡もしない!そしたら、来るよ」


その通りなんだよね~~~^^;


だから、わたしからは連絡しない。


そしたら、今月だけで何回連絡あったか・・・


「人肌恋しいときには利用してもいいんじゃない?彼もアンタといると楽なんだよ」


でもさ・・・


ヘルパーさんの言う事はわかるけど、わたしの存在ってどこにもないじゃん?w


そしたら「何?結婚したいの?」とw


いえ、したくないです><;


「じゃあ、楽しんでる状態でいいじゃない?」


「彼(Kさん)とは、Hしちゃダメ!それで終わりになるから・・・今のプラトニックが一番いいんだからww」


ですねww


相変わらず、すごいヘルパーさんです!!


おかげで凹んでたのに元気になっちゃったしww


わたしにとって大切な人生の先輩です^^
スポンサーサイト
2011 / 01 / 28 ( Fri ) 19:30:17
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<なんか疲れちゃった^^; * HOME * 何故かわたしは受けがいいww>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/759-bf23184d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
