2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
わたし負けないから!!w
なんだかんだあっても、


結局独りぼっちで・・・


やっぱり、泣けてしまう><;


ヘルパーさんの言うとおり、


今は、働いて痩せてオシャレして自分を磨いて・・・だと思う。


(そう言えば、また1.5キロ痩せた、大丈夫か?わたし・・・)



それでも、誰かに本気で愛して欲しい。


わたしも周りもいい加減な世界に、ちょっとウンザリ・・・


そんな中で、彼(Kさん)から貰った時計が嬉しくて。


バカだ、わたし><;


この時計の事だけは、ママに言って欲しくなくて、


二人だけの秘密にしたくて、


「ママに言わないで」ってメールしたけど、


コンサートで岩手に行く出発前だったし、返事は無い。


う~~~~ん、どっちでもいいかww


くれたのは確かにKさんだけの意思だったのはわかってるから。


そう言えば「白いマフラー」貰ったときもママに嫌味?言われたっけ。


買ったときはKさんのみで、事後報告だったんだろうと思った。


この後また時計は?に対して「まゆちゃんにあげちゃった」はまずいっしょ?


本当にわかりやすくて、即バレるわww


たぶん、もうバレてるわ><;


わたしにだってわかるもの・・・


メールや電話の着歴を必死で消してるみたいだけど・・・


わたしがお店に行った様子でめちゃわかるっつーの!w


Kさん目当ての女性客はわたし含めて三人しかいないし、


他のひととデュエットの時は、肩抱いたりって見たけど、


普通の会話のときは、カウンター越しで離れてるのチェック!!ww


わたしは、何かにつけてベッタリされてる・・・マジでw


歌入れてたら後ろからベッタリだとか。


「髪、跳ねてるよ~」って触ったりだとか。


お店閉めて帰る時にわたしが一番後ろにいると、


腰に手を回してくる、誰も見ていないから。


だって、わたしの事すごく気にしてるって言ってたし・・・


もしかしたら、ママはわたしをお客さんの受けがいいから、


利用しようと考えてるかもしれないけど、


昨夜もそんな感じあったけど・・・


その反面、わたしを恐れてきてる感じがした。


わたしは、ただのドラミだけど、


ひとの気持ちを見るのは得意なんだよねww


わたしを嫌な人には近づかないし・・・わかるからw


ママファンのTさんが早く帰ったときにママは「わたしにおごってお金使いたくないからだ」ってわたしにグチってて、


だから、Tさんのおごりでビールって時に、めちゃ怖かった><;


Kさんはそんなことないよって言ったけど、


女同士の色々は女しかわかりませんから。


何故かKさんもTさんもお客さんもだけど、


スタッフの女性の京子ちゃんやリナちゃんもわたしに心許してるからww


ママにとってはわたしを上手く使わないと脅威な存在になるとわかってると思う。


ただのドラミなのにね・・・


そんなわたしよりも純粋なKさんが可愛いww


クソッ!ww


負けないよ・・・わたし


死んでもおかしくない人生だから尚更。


わたしの人生これからやしww
スポンサーサイト
2011 / 01 / 30 ( Sun ) 19:44:44
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<料理!!w * HOME * なんか疲れちゃった^^;>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/761-eb1dc94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
