2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
悪魔降臨
時々無いですか?


わたしだけでしょうか?


悪魔?小悪魔?が降臨しちゃうんです・・・



何に対してなのか、


自分に対してなのか・・・


世の中すべてに対してなのか・・・


身近な今の色々に対してなのか・・・


はたまた、ドラマに影響受けすぎるのか?w


わからないけれど。



いいひとでばかりいることは出来ない。


ひとに嫌われたくないし、


いいひとでいなくては・・・と思うけど、


わたしの本来の気持ちでは無いので、時々・・・


いや、しょっちゅう爆発してしまいます^^;



いいひとなんて、そんなにいるわけないじゃないですか?


少なからず、みんな自己中なんですよ。



いいひとぶってるひとだって、


本当はいいひとかどうかなんてわかりません・・・


ずっと、いいひとぶってたら疲れませんか?


わたしは疲れます。



だから、今はちょっとボロボロ状態です。


やっぱり、精神的に病んでるのかな・・・


疲れが取り戻せたら・・・


あるいは、自分を理解してくれるひとがいたら・・・



あぁ、でもたぶん毒吐くのは今だけだってわかる。


今度書く時は、またいいひとになった状態で書くんだ。


いいのか?このままで・・・


いつか、本当に壊れるのかもしれないな。


別にいいけどね。
2011 / 02 / 01 ( Tue ) 04:38:56
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<言われたくないこと * HOME * 仕事ダメだった><;>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/766-f51e6098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
