2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
しつこいな・・・
まだ、ママからメールが来る。


しかも、Kさんの携帯を使って・・・



わたしは、完全無視してる。



ヘルパーさんにも相談したけど、相手にした時点で同列になるからやめなと。



しっかし、Kさんの携帯使うのはやり方が汚なすぎる・・・


もう、いっさいKさんはわたしに電話もメールも出来ないようにしたってことだ。


それが大人の女のやり方なのかなんなのかわかんないけど、


同レベルに落ちたくは無いです。



わたしは、お客さんを笑顔にしたい仕事をしたかったけど・・・


今は、ママやKさんには絶対に出来ないパソコンの仕事をしたい。


登録は済んでるから連絡待ちだけど・・・


息子は、めちゃめちゃ喜んでくれたw



わたしは今、引こもってれば生きていけるから。


それは市役所の当時の担当者のおかげだし、


当時わたしは頑張ったんだから・・・誰にも文句は言わせない。



そして今、猫もいてパソコンもあって・・・


当時の担当者が、わたしに猫とパソコンは絶対に必要だと、


そう取り計らってくれたから・・・



病院代が大変だからと、兄貴や父親も説得してくてた。



例え今、ママが市役所に訴えたとしても・・・


不正とか全くしていないし、わたしの本名も知らないし、担当者も知らないし・・・




ここでだけ言わせて。


ふざけんな!!!!


やっていいことと悪いことがあるだろ?


胸ぐらつかんで引きずり回すは有り得ないだろ?


しかも、今回わたしは悪くない・・・


謝るのは、そっちだ!!!


バカにしないでよ・・・


「うつ病」は、そんなにバカにされること?


虐げられること?可哀想なこと?


旦那に見捨てられ、子供にも見捨てられる(ママ)の方が可哀相なんじゃないの?



何回もここにも書いたけど、


わたしは、子供が1歳からひとりで育ててきた、大学も卒業して結婚もした。


どんだけ辛かったか・・・


ママになんかわからない!!!



Kさんは、いつも言ってた・・・


「心身共に強いひとには、弱いひとの気持ちなんてわからない」と。


わたしもそう思う・・・
スポンサーサイト
2011 / 02 / 05 ( Sat ) 21:57:51
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<モカとシュガー * HOME * 徹底排除?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/771-53e57ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。