2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
『冬のサクラ』 2
最近、パソコンでばっかりドラマ見てたけど、


『冬のサクラ』だけは、リアルタイムで見たいと思った。


切なすぎて、見てて涙が・・・



韓国ドラマに近い気がする。


あくまで、プラトニックなんだよ・・・


そして、今井美樹が演じる「萌奈美」は、死に近くて。


前回のセリフ「普通に明日が来ると思ってた」



わたしはそこまで死が確実じゃないから違うけど、


でも、怖さはすごく伝わってきて。



逆に数カ月どころか、わたしは明日も無いかもしれないし。


お医者さんにそう言われてるから・・・



実際に富山で働いてた会社の同僚の男性が、


前日の夕方まで、バカ言って話してたのに次の朝倒れてその日に亡くなった。


信じられなかった・・・


それに、息子の友達のお母さんが車の正面衝突で亡くなった・・・即死だった。



人間、いつどうなるのかわからない。


それでも自分とは関係ないと思っていた。


今『冬のサクラ』を見てると、


死を現実と受け止めた時の怖さが伝わってきて・・・


あのドラマ、やばい。


でも、見たいww



草薙演じる「たすく」が、「萌奈美」のために何かしたいと。


「萌奈美」の夫に罵倒されても・・・


強いひとだ。


わたしには出来なかったけど。


最終的に「萌奈美」は死ぬのだろう・・・


たぶん、最後だから自分の生きたいように生きる道を選ぶのだろう。


想像ついてるのに見たい。


切なさと恐怖が・・・
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 23:58:49
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<モカの瞳 * HOME * モカとシュガー>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/773-16e6b801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
