2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
最後の涙
まだ、引きずってる・・・Kさんのこと。


今は、怖さや悔しさや惨めさの涙じゃない。


本気で好きだった・・・切ない涙。



京子ちんは「なんで家まで行って、ぎゅっまでしたんだ」と責めたらしい。


って、おい! 今さら報告~~~?w


いたたまれなくて、お店に電話した。


京子ちんに何でもかんでも話してごめんなさいって。


「いいよ。京子ちゃんと仲良くね。」



その後、ヘルパーさんと長話してしまった・・・携帯代やばいかな?


Kさんは本当にドラミにグラッときたんだよ・・・仕事でなんかじゃない。


ママもそれを察知したんだよ、だから排除された。
 


うん、もうわたしは歩きだそう。

それをKさんにメールで告げた。

その返信に初めて控えめな小さなハートマークが・・・

なんで、なんで最後になって(ノ_・、)


わたしが自分でも感心したこと(今日まで気がつかなかった)


わたしは、一度もKさんにママの事を悪く言った事が無い!w

逆にKさんの方が言ってたような^^;



余談 


ヘルパーさんと元彼の話もした。

そしたら恋愛通り越して、もう家族みたいになってるんだよ。

「出稼ぎ」にでも行ってると思ってりゃいいよ。

でも、来るときにパジャマはダメだからね!

化粧・お洒落は忘れずにと。


わたしが、マニキュアしたり眉整えたりしてるのも全部チェック入ってた。

やっぱしすごいな・・・

眉にはダメ出しされたので、今度教えてもらいます^^;


どうなるかわからないけど、

パートの申込みもしました。

ちょっとまだ気乗りしてなかったんだけど、

ヘルパーさんが、やってみてダメなら辞めりゃいいんだからと。


元彼と同じ考えだww


結局、やってみなきゃわからない・・・ってことかな?


採用されるかどうかもわかんないけど、家からめちゃ近いから。


在宅ワークも考えたけど、


「外に出ろ」「お洒落しろ」「自分を磨け」ですねww


もう、涙は最後にして前に進みます!
2011 / 02 / 10 ( Thu ) 07:49:39
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ひたすら毎日料理w * HOME * 減塩食&介護食>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/779-062748ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
