2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
寂しいよぉ~><
寂しいなぁ~
今までは、休みの日でもそんなふうに思わなかったけど。

最近、家に毎日いたら子供といる時間が増えて。
ヤツは木曜日、講義が無いから学校行かないし、
月曜日も行きたくないらしく(明日は行くのかな?)サボってる。
おまけに土日はいつもバイトなのに、昨日は久々の休みで、
ほとんど家にいて・・・
結構、良くしゃべるヤツだからいるとうざいんだけど・・・
「今、PC打ってるのに文章まとまらないじゃん」と思っても言わないけど、
横から、あ~でもないこうでもないと・・・
適当に「そうだね」って言うけど、聞いていないのはわかってるんだろう。
聞いてあげないといけないのはわかるけど、話がマニアックで・・・
でも、わたしも話聞いてもらってるもんなぁ~
わたしって、やっぱり自分の事しか考えてないかも。

でも、今日みたいにいないと寂しい。
こんな事でどうするよ!
誰かと話したいと思っても、いつも電話するのも悪いし・・・
下手すると、逆にストレスになる場合もあるし。

電話友欲しいなぁ~無理かな・・・無理だよね。
TV見てたら、大事な「パニック障害」の話のところで寝てしまい、
何のために見てたのか意味ナッシング!

暇だし、洗濯するか・・・
今日は夕飯も作らなくていいし。
暇だし、寂しいよぉ~~~~~~!

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 11 / 12 ( Sun ) 17:29:18
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<久々に満足! * HOME * 引きこもりでっす>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

こんばんはw

ネットの方も日曜日だと静かですね。
なかなかコメントもありません。
きっと気候が急に寒くなって
気圧の変化でしんどいのかな?
私は昼間は寝ていました。
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

さっきやっと買い物に行ったところです。
日曜日って苦手なんです。
by: りょう * 2006/11/12 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
**りょうさんへ**

日曜日って、ネットも静かなんだ・・・
みんなお出かけ状態なのかな?
寒くてこもってるわたしは・・・
体調はボチボチですけど、寂しいですね。
また、食べてしまいそう・・・やばい!
日曜日は寝てた方がいいのかも・・・
by: まゆん * 2006/11/12 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
****

ほんとですね。
土曜日、日曜日は嫌いです。
すごく寂しい気持ちになるから。
平日はそうでもないのに。
by: えなつ * 2006/11/12 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
**まゆんさんへ**

すごくないですよー。やっとですよ。
とゆうか、わたしの場合何かに集中してるといいんですが、集中するものがないと、いろんなことを思い出して、暗い気分になるんですよ。たぶん現実逃避なんだとおもいます。
by: えなつ * 2006/11/12 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
**えなつさんへ**

みんな同じです。
みんなかどうかはわかんないけど。
わたしは、ゲームにw-inds.に逃げています。
父は母をなくして、DVD買ってみたりいろいろ自分の気持ちを奮い立たせるために挑戦しています。それでいいんじゃないでしょうか?
わたしは、そう思います♪
by: まゆん * 2006/11/12 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
**なんだか**

息子さんと友達みたいでいいですね。
なんやかんや言ってきてくれるのは、その瞬間はうっとうしく感じるのかもしれないですけど、やっぱり居るのと居ないのとでは全然違うと思います。

電話は確かにストレスに感じてしまうかも知れないですね。僕もそんな、何気に電話できる友達を作っておけば(友達を大事にしていれば?)よかったなぁと思う日々です。
by: ピース * 2006/11/12 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんばんは、まゆんさん。
土日って、なんとなーく、PCの前に行くのが面倒に感じる1人です。何でかしら。

電話友達も、難しいところですよね。
NGワード使われて凹んだら怖いし・・・。
私は家中にNG空気を作ってるらしいです。
でも、それは事実なので気にしない!
by: TeddyRabbit * 2006/11/12 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
**ピースさんへ**

まぁ、子供とは友達感覚です♪
電話友はいるにはいるけど・・・
毎日じゃ、迷惑だろうし・・・考えちゃうよね?
by: まゆん * 2006/11/12 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
**TeddyRabbitさんへ**

なんで、土日は人がいないのか・・・
もし、仕事復帰したら土日しか話せないかもしれないのに~~と思うと寂しいです><

電話も言いたい事言える相手ならいいけど、おぃおぃ!ってのはね~まぁ、しかたないか。
寂しいのは・・・
by: まゆん * 2006/11/12 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
****

きっと、疲れて休んでるとか?働いてる時、週末の予定、入れるのすごい悩んでいたので・・・。忙しいパターンもあるのかなぁって。
by: TeddyRabbit * 2006/11/13 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
**TeddyRabbitさんへ**

そっかぁ~
遊んでるわたしとは違うもんね。
ってか、わたしも仕事してる時は家でPCなんて触りたくもなかったしなぁ~^^
by: まゆん * 2006/11/13 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

 すんません夜勤でしたっ!
 ってか、ただいま勤務中…(あははは><)
 まゆんさんがこれを見るのは何時だろ?
 オハヨウゴザイマス^^
 
 ってか、ドスにはいるの!?白い竜…
 そのまんま始まりの竜って小説に使おうと思ってたのに…
 ちぇっ、もういたのかよ…
 
 それと、ご訪問ありがとうございました^^
 感謝感謝♪
   さて、見回り行くか、な 白衣の戦士より
by: 白衣の戦士Em * 2006/11/13 02:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/78-d708e6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
