2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ひたすら毎日料理w
今日午前中はカレーが食べたくて、

市販のカレールーは、塩分油分多いから。


で、作ったのが「なすのトマトカレー」

がしかし、これ無理><;


カレーじゃない・・・トマトがすっぱ過ぎる。

吐きそうになった。


捨てようと思ったけど、

さっき残りに牛乳とりんごゼリー飲料を足してみた。

明日、もう一回食べて無理って思ったら捨てる・・・


夕方作ったのは「ぶり大根」

不味くは無かったけど・・・一食分すら食べれなかった。


自分の好きな味はわかってる。

「甘辛煮」や「甘辛炒め」そんでかつをの削り節をかける。

これだとうす味でもOKだから。


でも、同じのはつまらないからと色々チャレンジしてるんだけど・・・

難しいね。


ってか、胃が小さくなってるのか多く食べれない><;

その分、すぐにお腹が空くから・・・一日何食って時もある。


今日は、もういいや。

食べる気ナッシング・・・


主食食べてないな・・・また痩せるのかな。


今日いい天気だったから、

久々に昼にお化粧してお洒落して出かけた。

久しぶりだったからか、足がガクガクした。


毎日少しでも出かけないとな・・・

この辺に素敵な公園でもあればいいんだけど。


明日ヘルパーさんに聞いてみようっと。
2011 / 02 / 10 ( Thu ) 22:18:10
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<バカだ・・・わたし * HOME * 最後の涙>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/780-17aaacad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
