2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
複雑・・・
昨日また元彼が来ました・・・最近頻繁だな~

気を使わないで済むから、元彼といるのは楽しいw


でも・・・気持ちが入りすぎるのは避けたい。

求め過ぎると、また辛いだけになってしまうから。


毎回、次の日は二日酔いの頭痛になる元彼。

だから、話したいことは一日目に話さないと・・・

今回も例外なく^^;

でも、床屋に行きたいからと午後4時ごろ帰っていった。


と思ったら、即電話があって・・・何?

止めてある車の前に車が2台ふさぐように止まってて帰れないと。

そう言われましても・・・

取り敢えず道の向こう側にある美容院へ行くからって。


ちょっとしたらまた電話があって、

まだ、車が出せないから戻るよと。


で8時頃「行ってみるかな」って、まだ無理だったらまた戻ってくるからと。


複雑だった・・・戻ってきて欲しい気もして。

電話があって「大丈夫だった」って。

「良かったね^^」って言うしかない・・・よね?


なんか、すっごく寂しく感じてしまった。

この感情やばくないか?


しかも、付き合ってた時と同じように「家に着いたよ」メールが・・・


嬉しいんだけど、複雑。
2011 / 02 / 13 ( Sun ) 22:20:04
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<なんかもう良くわからない><; * HOME * バカだ・・・わたし>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/782-d7c48742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
