2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
久々に満足!
あまりに暇だったので、オンラインゲームの「モンスター・ハンター2」しました♪
ちょこっとですけど、独りで知らない人の中に入って。
久々なんでドキドキしてしまった。
しかも、いきなり2死しちゃって・・・「やばっ!」って思ったけど。
2回目は1回も死ななかった・・・ホッ
で、2回とも祖龍倒せたから、満足♪
後は、温暖期だったから独りで上位のレイアの尻尾切り~~♪
逆鱗ってアイテム狙いなのに出ない><
まぁ、いいか。

思い切って行って良かったぁ~。
祖龍を倒せたのも嬉しかったし(他の人が上手かった)
久々に祖龍(白い龍)見れてスッキリしたぁ~。
怖いけど、かっこいいのだ♪

ブログで知り合った人とも、メールしあってフレになって。
久しぶりに楽しかったぁ~。
なんか、頭痛だったのも治ったし・・・
ホントは、もっと頭痛になるんじゃないかと怖かったけど、
好きな事するのはいいのかもしんないね。


テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 11 / 12 ( Sun ) 23:37:10
* モンスター・ハンター2 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<早起きしてみました * HOME * 寂しいよぉ~><>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

まゆんさん、すごい上位ランクインしてますね。クリック忘れずに押してから、帰ります!!
by: TeddyRabbit * 2006/11/13 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
**TeddyRabbitさんへ**

ありがとうございます♪
あまり気にしないようにしてるんですけど・・・
気になってしまいます。
子供に言わせると、それが良くないところだそうです。
気にしないようになれたら一歩前進らしいんですけど・・・
by: まゆん * 2006/11/13 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
****

複雑な心境わかる・・・。私が、今回ランキングつけなかったのは、それに執着しちゃうから、ブログ友達作る目的がずれるなぁって気がついて。
まゆんさんは、あえて挑戦してると思ってみるのどうですか?乗り越える目標みたいな感じで。
by: TeddyRabbit * 2006/11/13 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
****

オンラインゲーム、暇な時にいいですよね。
知らない人と知り合えるってのもいい。
顔が見えないから尚更。w
わたしは大航海時代onlineやってます。

好きなことをすることはいいことですよ。
わたしの主治医も言ってました。
それで、一歩一歩前へ進みますから。
by: 四季 * 2006/11/13 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
**TeddyRabbitさんへ**

わたしも悩んだ時があって、ランキンッグもカウンターもコメントまでもやめようとしたときがあって・・・子供に止められました。
「それじゃあ、意味無いじゃん」と。
気にしてるうちはダメだって目安になると。
あまり納得してないけど(笑)まぁいいかと^^
by: まゆん * 2006/11/13 07:19 * URL [ *編集] * page top↑
**四季さんへ**

しばらく、知らない人でも関わるのが面倒でやっていなかったんですけど、楽しかった♪

明日、今度はフレを約束しました。
楽しみです♪
by: まゆん * 2006/11/13 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/79-32071508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
