2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日は面接~
ハッキリ言って体調は悪い><


でも、今日の面接は気合入れたい!!

頭痛いけど・・・


爪は切ったし、マニキュアも落とした。

昨夜のうちにお風呂も入って髪もサラサラ^^


そんなことはどうでもいいんだ。

コンビニだから清潔であれば良いと思う。


履歴書の内容は、富山だらけだから、

当然、何で上京してきたのか聞かれるだろう。


鬱病で出てきて、ずっと家にこもってました・・・はブ~ですよね。

考えた結果、主人(いないけど)の仕事の関係でこちらに来ました。

架空の人物を語るのは難しいので、

元彼が主人って設定で・・・


そうするともし聞かれてもスラスラ話せるから^^

う~~~~ん、いい考えかも知れないw

コンビニで出会い求めてるわけじゃないし。
2011 / 02 / 27 ( Sun ) 07:43:11
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<面接行ってきました^^ * HOME * 元彼?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/791-4cc59ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
