2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お子ちゃまか!w
元彼・・・

来て3時間で眠って、起きて2時間で帰って行った。

何しに来んだよ~~~~~


寝る前に借金の話をした。

「市役所に行ったら、破産宣告出来るみたい」

「そしたら、カード無くなるぞ?」

さっすが、良くわかってる^^

わたしは生保受けてるから、一度カード無くしたら二度と作れない。

わたしにとってネットスーパーは重要で・・・

重たいものを運んで来てくれる。

ねこちんずのエサとかトイレの砂とか。

受け取るとき「重っ!」っていつも思う。

徒歩では、運べない・・・

富山で車があった時は楽々だったのにな。

だからカードは無くせない。



帰る時に5000円くれた。

一瞬「このお金があったらw-inds.のライヴに行けたのに・・・」

「ちげ~だろ!光熱費の足しにしろ!」

「あ、そうだね・・・あれ?5万じゃないの?」

「アホか!なんでそんな大金・・・人間追い詰められた時のほうが頑張れるもんだ。自分で稼げ!」

「はぁ~い、ありがと~w」


その後、夜の11時頃に電話が・・・

「どうしたの?」

「携帯買い換えてさぁ~~」

めっちゃ嬉しそう^^

声が弾んでますけど?

「スマートホン?使いこなせるの?設定は?」

「ショップで設定してもらった・・・めんどくせ~し」

「自分でやれよ!じじぃか!」

よっぽど嬉しいのか、何言っても笑ってるし・・・

「空メールでいいからメールしてみてくれよ、俺寝るから」

「はぁ?返事無しなの?じゃあ、空メールにするわ」

「マジで、空?」

えぇ~~~嫌なのか?

しゃあないから「プリン激ウマ」と送った。

返事は無いなぁ~と思ってたら、

かなり時間経ってからあった・・・

やっぱし、使いこなせてないじゃん!!ww


終始嬉しそうだったから、こっちまで嬉しくなった^^

と同時に男のひとってお子ちゃまだなってww

しかもわたししか報告する相手いないんかい!w

う~~~~可愛いヤツ^^


わたし、好きなんだね・・・やっぱり。

でも、以前と同じことは繰り返したくない。

追いかけたら逃げて行くひとだから・・・

わたしから、連絡はしない。

わたしは、わたしの生活をする^^

毎日一緒にいるのはわたしもきついし。

ほっといたらまた連絡あるっしょ?w


ヘルパーさんも言ってたけど、

自分を磨いて、待ってろって^^

あんなめんどくさいヤツ相手に出来る若い子なんているはず無いってw

それはマジ思う。

あとは、わたしがどれだけ若くいられるかかな?ww
2011 / 03 / 01 ( Tue ) 18:00:52
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<う~~~心臓痛ぇ * HOME * 面接行ってきました^^>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/793-1362651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
