2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
泣いても仕方ないのに
まだ涙が止まらない・・・

涙腺壊れたのかな^^;


ヘルパーさんは調べるなって言ったけど、

心不全と同じように、自分の病気をちゃんと知って向きあいたくて。

精神病ではニ大のうちのひとつらしい。

遺伝性が強いと書いてあったけど、家族にはいないと思う。

再発性は85~95%だから、一生付き合っていかないといけないみたい。

心不全と一緒か~

一生って言ってもあと何年だ?

自覚してなくて自殺してしまう確率もめちゃ高いらしいけど、

自覚したから、たぶん大丈夫と思う。

後は、ちゃんと病院通って薬飲むのが大事だそうだ。

その薬が心臓に負担かかるらしいけど、今度ちゃんとお医者さんに聞いてみます。


昨夜、京子ちんから5回も電話あって^^;

寝ててだるくて出れなかった。


で、今朝謝りのメールして何回もやり取りして、

来月には携帯停止すると伝えたら、

「連絡取れなくなるじゃん!」って。


息子も元彼もそんな風には言ってくれなかった。

ヘルパーさんは毎週来てくれるからいいんだけど・・・

「近々行くから何食べたい?」って言ってくれて嬉しかった。


今日ね~洗濯したんだよ^^

あ、みんなには当たり前かw

なんで元彼のものまで洗わないといけないんだとブツブツ言いながらww


で、相変わらず料理してます^^

でも失敗が多くて・・・

失敗すると軽く凹みます。

しかもたいして食べれないのに普通の人の二人分ぐらい作ってしまうから、

残り料理が増えてきた・・・

やばい!食べないと。

なのにまだ作りたくて・・・

これって、やっぱし病気かもって思う。

食べることより作ることが楽しいから^^

やばいか?
2011 / 03 / 05 ( Sat ) 14:21:53
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<また食べれなくなった * HOME * また面接ダメだった>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/798-90fd8237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
