2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
また食べれなくなった
お腹は空いているのに・・・

何なら食べれるんだろう。

また、お粥にふりかけ?


やっと少し食べれるようになったと思ったのに・・・

もう、やだ!!


食べれないなら料理もしたくないよ。

せっかく立ち直りかけたのに、なんで。


食べることは重要だと思うから、切実で。

怖くなる・・・

取り敢えず、お粥だけでもいいか。

あとはヨーグルトかな。


好きだったのに重い内容のドラマも楽しめなくなった。

今は「嵐」のバラエティ番組見て笑う方がいい。

あとは、寝てる方がいい。

今はまだ・・・どうしていいのかわからない。
2011 / 03 / 06 ( Sun ) 05:53:55
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<なんかもうめんどくさい * HOME * 泣いても仕方ないのに>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/799-3f87cd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
