2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
地震でストレス
最初はあの2時46分・・・

東北が震源地だったらしいけど、

いきなりだったから何が何だかわからなくて><


物が落ちまくりで、キッチンの棚の鍋が落ちた時は、

思わず「キャー!」と叫んでた。

後で知ったらここの震度は5弱・・・

東北では7だったそうだから、さぞかし怖かっただろうと思うけど、

わたしも初めての経験でめちゃ怖かった。


さすがにどっかに隠れないとと思ったけど隠れる場所もなくて、

焦ってたし布団かぶってた。


その後大きな揺れは無かったけど、

余震が10回以上?

もう何回かも忘れた・・・

心の中で「もういい加減にして」と思ったけど止まる訳も無く、

ネットで見てたら、震源地がどんどん移動してて、

なんだっけ?「プレート境界型」?

太平洋側いろんな所が震源地になってる。


あとTVで見たら、違う種類の地震も2箇所起きてて、

長野と秋田?

日本大丈夫か?

揺れすぎだろ?


さっきやっと寝たのにまた揺れで起きた。

最初ほどの揺れがない限り大丈夫だと思うけど、

めちゃめちゃ怖かったのとその後の余震が多すぎなのとで、

ちょっとストレス感じてる。


気象庁の誤報も多いみたいで、

携帯の警報なる度にかなりビビるし・・・

もうおさまるのかな?

もうヤダ。
2011 / 03 / 12 ( Sat ) 08:12:48
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ストレス感じてる場合じゃない * HOME * 寝みぃよ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/806-5894ba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
