2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
怖いです
一応、元彼に言われた準備は全部しました。

靴もベッド横に持ってきたし、

水は3リットルぐらい確保したうえ、浴槽にも水を貯めました。

おにぎりも作ったし・・・


あともし非難しないといけない時のための荷物も用意しました。

避難場所にねこちんずを連れて行けるのかはわからないけど、

キャリーバックとエサと水も用意しました。

でも、二匹入れたキャリーバックはめちゃめちゃ重いから、

避難場所まで運ぶ自信はありません><;


ジャケットやマフラー帽子も一箇所に用意したけど、

なんで、その上にねこちんずが寝てるんだ?w

ちょっと呆れながら和む^^


出来れば、建物さえ無事ならここでねこちんずと乗り越えたい。

震源地が近くなってるからめちゃ怖いし、

気象庁もあと一週間は50~70%の確率で大きな余震があると。

マジかよ~><;


窓がギシギシいってるから、ガラスが割れないといいな。

さっき、ガス会社のひとが来て、

「また止まったら、ボタン押してくださいね」って。

また止まったら?

恐ろしいこと言わないでよ・・・


精神的にもやばいし、心臓も痛い><

東北の避難してる方々とは比べものにならないけど、

恐怖感は持続してる。
2011 / 03 / 13 ( Sun ) 15:18:05
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<くだらない事で悩んでる * HOME * 安否確認&避難準備>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/809-f6d93267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
