2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
くだらない事で悩んでる

被災地の方々には申し訳無いのですが、


いつでも避難できるようにと黒のコットンパンツを履いて寝たら、

ねこの毛だらけ!!w

コロコロで必死にキレイにしてるのにモカがすりすり・・・らちが明かない><;

結局ジャージに着替えました^^

こんなに汚い(毛だらけ)の中で元彼も寝てたのか・・・ちょっと不憫。


あと気になってるのがおにぎり。

作ったはいいけど、何日持つんだろう?

食べたらまた作るの?


あと、浴槽に水貯めたもののうちは給湯式だからお風呂入れないじゃん!

あぁ、シャワーでも良いのか・・・


結構くだらないことで悩んでて><;


しかもこんなときでもお腹が空く!!

寝てる間にグラタン食べたい~~~って^^;

まだ作っていないですけど、ポテトグラタンなら食べれそう。

ホワイトソースは作って冷凍してあるのでw

電気が止まっていないから出来る事ですけど。


それとさっき思いついたのが、

元彼からの電話はわたしの為じゃなくて、

たぶん自分の体験談を話したかっただけなんじゃないかと・・・

まったくおこちゃまなんだから。

心配なら直ぐに連絡してくるだろうに。

「電話通じなかっただろう?回線パンクしてたからな」

だろう?

やっぱり元彼からはしてないって事じゃん!

突っ込むのも面倒だったのでしなかった。

まぁ、期待してなかったからいいけどね^^;


今、ガソリンが手に入りにくいし状況が回復するまで会えないな。

実際、うちでなんかなったらご両親に申し訳無いし、そんな危ないマネする人でもないしね^^

当然なのかも知れないけど、まだ揺れてる状況の中で、

「明日仕事だ」って。

うわっ!男だ!って思った。

わたしは珍しく「無理しないで」を連発してた・・・ちょっと女?w
2011 / 03 / 14 ( Mon ) 05:59:09
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<なんか疲れちゃった * HOME * 怖いです>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/810-b67e2226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
