2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
料理大嫌い!


わたしは料理が超嫌いです><;

母が忙しくて料理してくれなかった事もあって、

手作りハンバーグすら食べたことも作ったこともありません。

自分で作らないといけない状況になって出来るようになりましたが・・・


それでも、わたしも忙しくて丼作るのにすき焼きのタレ使ってて、

先日、息子から「カツ丼作るのにはどうしたらいいの?」って、おぃ!

お前が料理担当か?嫁はどうした?と思ったけど、

すき焼きのタレは用意してるって言うから、玉ねぎは?って、

あとは聞く必要あるんか?

可愛い息子だと思ったけど、本来の作り方を教えてなくてまずかったな~と、反省しました。

今更遅いけど・・・


さっきも雑炊のために大根と人参と厚揚げを柔らかくなるまでひたすら煮込んでたんですけど、

「嵐にしやがれ」でチキンカツ見たら食べたくなって、

鍋をおろして、冷凍してあったささみでチーズとハム挟んで~

と思ったのに、解凍する時点で失敗しちゃって、

解凍って難しい~

あとは、ほとんどやけくそ!!


クレイジーソルト入れまくってしょっぱいのになってしまった><;

わたしの作るものはいつも試作品状態なので、元彼に食べさせてあげることは出来ません。

あ~でも、この前のミートソースは初だったんだけど食べてもらえたからOKだったのかな?

自分で食べたこと無いのでわかりません><;


料理嫌いなのに料理を考えてするのは、結構キツイ><;

でも、食べれるものが限られてるから、

面倒くさいけど仕方がないよね。


ギャー!!

お粥が炊きあがったよ~またタッパーに分けないと・・・

なんでこんなめんどくさい身体になったんだよ。
スポンサーサイト
2011 / 03 / 21 ( Mon ) 02:51:58
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<甘ったれたこと言ってんじゃねーぞ! * HOME * ウンザリ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/837-665ac50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。