2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
死にたいやつは死ね
マジで思います・・・

今の日本の状態では、遅かれ早かれ死ぬでしょう。


こんな中でも死にたい?

じゃあ、死んでくれ。

一人分でも助かるんじゃないか?


さっきも書いたけど、

死にたいわりに食べてるよね?

本気で死にたいなら食べなきゃいいんじゃない?

餓死したら?

できないでしょ?

こわいでしょ?


だったら、生きるんだよ!

何でも食べて・・・

精神的にしんどいとか言ってるレベルじゃないんだよ。

わかる?

みんなわかってる?


わからなかったら、想像しようよ。

家が無くなってしまって、避難所にいて、毛布1枚しかない。

食べるものも無くて、一日一回の支給のみ。

そんな中で熱が39度まででてしまった。

幸い近くにいた人が薬を持っていてくれていたので、

快方に向かっている。


これは、本当の話です。

それに比べて、揺れ続けてるから精神的にやばいとか、

ホント甘い考えです。

わたしが被災者だったとしたら?

たぶん、生きる事に必死でしょう。

精神的?

そんなの食べることや暖をとることの方が優先でしょう。


そう言いながら、わたしも精神的にはかなりやばいです。

でも、食べてますし、生きてます。

重要な事です。


もう一回敢えて言います。

死にたい人は食べるな!!

餓死しろ。


精神病は甘え病だと言われることに反発してきたけど、

ここのブログを読んでる限りでは、やっぱり甘えてると思う。

それはもちろん、わたしも含めて・・・

わかって欲しい・・・それだけなんだよね?

2011 / 03 / 21 ( Mon ) 17:54:36
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<頭痛ぇ~! * HOME * 甘ったれたこと言ってんじゃねーぞ!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/839-40123256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
