2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
めちゃ疲れた
今日の午後から「みずほ銀行」のATMが使えるとの事で、

コンビニに行ってきました。

お金引き出せました^^


本来ならコンビニで買いものして帰りたいところだったけど、

やっぱり、たまごも牛乳もヨーグルトもない。


たまごがどうしても欲しかったから、駅の近くのスーパーまで歩きました。

以前は、よく飲みに行くために毎日歩いてたのに、久しぶりだときつい!!

しかも昨日から頭痛がひどくて。


スーパーの隣は薬局なので、頭痛薬買いました。

ティッシュペーパーも普通に売ってた。

思わず買おうかと思ったけど、待て待てまだ必要じゃないのに買うのは買い占めだよ~と止めた。


スーパーはさほど混んではなかった。

たまごや牛乳はいっぱいあった。

でも何故か無いのがヨーグルト。

唯一あったのがプレーンヨーグルト。

じゃあ、粉砂糖って探したけど高っ!

普通の砂糖でいいっか。


プレーンヨーグルトならしてみたいことがあって、

果物にかけて食べること。

小粒の苺が安売りしてて買っちゃいました。

後はバナナ。

実はわたしはバナナが苦手なのでカゴに入れては戻してを繰り返していたんだけど、

バナナは塩分を排出するカリウムをいっぱい含んでいるので、

ヘルパーさんが言うには、潰してヨーグルトかけて食べたら、塩分は排出出来るしカルシウムも取れるしと。


しっかし、買いすぎて重かった。

買ってるときにすでにヤバイと思ったけど、帰り道泣きそうになった。

手が痛くて休み休み歩いてきたけど、

雨も降ってたから傘もささないといけなかったし(T_T)


あ~でも、チーズ買えば良かった。

茄子も・・・

でももう疲れてしまってたから思いつかなかった。

とろけるチーズはめちゃ高かった。

セブンプレミアムの方がいいから、またコンビニ行くか・・・あったかな?

今日はもう無理!!!


そう言えば、昨日の夜中電話があって、

結構しつこく鳴ってたから彼(元彼)かなって思ったけど、寝てたのでだるくて出なかった。

そんでもモカにお腹空いたと起こされ、電話確認したらやっぱり彼だった。

一応「ごめん寝てた」とメールしたけど音沙汰なし。

たぶんもう寝てるんだろうと放置^^;


朝の6時になって、電話してみた。

出た!!ちょっとびっくり!!w

「モーニングコールのつもり^^」と言ったら、

「まだ寝る」

「あれ?6時に起きるんじゃなかったっけ?」

「6時半だよ」

「あ~ごめん」って切った。

その後に6時半に電話がかかってきたが、出たら切れた。

かけ直したけど出ない。

なんじゃこれ?と思ったけど、

後から考えたら、たぶん起きたぞコールだったんだと思った。


寝起き、いつもめちゃひどいのにどうやって整えて出て行ってるのか考えるとちょっと笑える。

駅まで歩いてるうちにキリッ!っとなるのかな?w


ぎゃっ!また地震がきた。

結構しつこいな・・・

しかも揺れないときに携帯の警報なるクセに、揺れるときは鳴らないんだ。
スポンサーサイト
2011 / 03 / 22 ( Tue ) 18:30:08
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<警報 * HOME * 苦しいのはあなただけじゃない>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/842-74dee2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
