2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
めちゃくちゃな人生
辛くて堪らないけど嫌いじゃない。


「尾崎豊」のドラマを見て思い返した。

「尾崎豊」の事も曲もこの世にいなくなってから知った。

バカな死に方したと思った・・・

でも、共感できるところはいっぱいあって「卒業」「I LOVE YOU」は大好きな曲です。


わたしは子供の頃から末っ子だったせいかハチャメチャで、

とにかく目立ちたくて・・・

小学生の時は先生にムチャクチャ叱られ叩かれたりもした。


中学の時はおとなしかったけど、やばい子達と付き合ってヤクザとも知り合った。


高校には首席で入学したにも関わらず、その頃は共通一次だったけどそれすら受けず、先生の気を揉ませたり。


その割に商業英検を自ら受けて2級取得したり。


その頃の制服はロングスカートが流行で、親に頼んでヒダ数の多いロングの制服のスカートを作ってもらった。


学生カバンも針金使ってつぶしまくった・・・親も見てたのに何も言わなかったな。


わたしは普通科だったから先生にかなり止められたけど吹奏楽部の部長もした・・・これかなりきつかった。



旦那が行方不明になって、警察に失踪届け出したりしながら、

逆境に楽しんでいる自分もいた・・・


シングルマザーという大変な状況になったことを喜んでいた。

実際はそんな半端なもんじゃなかったけど・・・


3歳の子に「一緒に死のう」って何度も言った。

子供は訳わかんないのに「嫌だ!」っていつも言った。


最低な母です。


仕事はいろんなことしてきたけど、夜の仕事だけはしたくなかった。

夜に子供ひとりにするのは嫌だった。


なぁ~んて言うわりに飲みに行ったりしてひとりにしてたけど。

最初の頃だけだけどね。


でも息子は小さかったのに覚えてるって言ってた・・・

寂しい思いさせてホント反省してます。


でもわたしも若かったし寂しかった。

25歳だったしね・・・うわっ!若っ!


歳取ったなわたし^^;

で「双極性障害」で「心不全」で・・・


どこまで続くんだ?わたしの逆境は?


とっととこんな人生終わりたい気もする。

ただ、自らでは子供の心に嫌な思いを残してしまうからやめろとヘルパーさんに言われました。


いや、子供はすでに葬式代しか考えてませんが?

葬式するな!って言ってるんだけど、あの子は普通にすると思う。

体裁気にするヤツだから。

遺言書くか・・・葬式しないでって。


でもわたし生命線ムチャクチャ長いんだよ・・・うざいくらい。

120歳ぐらい生きるんじゃないか?

ってことはまだまだ色々あるのかな・・・さすがにもうめんどくさい。


わたしの人生、小説にしたいって前から思ってて。

最後は幸せになってからって思ってたけど、なれなさそうだから書いて見ようかな。

ドキュメンタリードラマに応募してみたい。
スポンサーサイト
2011 / 03 / 24 ( Thu ) 22:21:19
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<元彼からの電話 * HOME * お風呂入らないと>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/847-5cfae2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
