2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
元彼からの電話
いきなり「寝るよ」って何の電話?

寝るよコール?

どんだけ偉そうやねん!

ムカついたから話のばしまくった。

途中、わたしへのメールのせいなのか切れちゃって。

すぐかけ直してくれた。


そうゆうところは良いなと思う。

わたしから電話しても出ないでかけ直してくれる。

わたしにお金使わせないようにしてくれてるのがわかる。


「トイレットペーパーや牛乳やたまごを手に入れるのに大変だった」って言ったら、

「被災地の人は食べることすらままならないし、着替えすら出来ないんだぞ!雨露しのげて暖かく眠れるだけでいいだろ!」

確かに・・・

時々まともなこと言うなぁ。

「歩いて買いに行ったのか?キャリー使えよ」

きゃりーなんて持ってないですけど?

よく聞いたら自転車のことだった。


うちの自転車重いし、足届かないから怖い><

2台持ってるなら1台ちょうだいって言ったけど、

俺のはもっと大きいから足届かね~ぞと言われ・・・

ちらっと見たことあるけど、車に入ってたじゃん!


急に「そこの水も放射能に侵されてるらしいじゃん」と・・・マジで?

うちのこと気にしてくれてるんだ~って思ったけど違うな。

だから、来ないのか・・・

ヤツらしいわ^^;


「しばらく来なくて良い!!来ないで!」と言った。

すぐ来るって言ったくせに来ないし、来ると面倒なんで。

わかった~って言ってたけど、来るなって言ったら来たくなる人だからほっとけ状態。

その間にジャージ洗う~って言ったら、

前のジャージあるだろ?って言ってるし・・・


まぁ、いいんだけどね・・・

電話くれただけでも嬉しいと思うし。

明日も仕事・・・泊りでだろうから大変だ。

見たことは無いけど、仕事してる姿はカッコイイと思う。
2011 / 03 / 25 ( Fri ) 02:44:00
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<やっぱり食べる事が嫌! * HOME * めちゃくちゃな人生>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/848-775283e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
