2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
めんどくさい×2
まず、食べることがめんどくさい。

お腹は空いてるんだけど・・・

食材も色々あるんだけど、考えただけで無理><;

どうするかな~

取り敢えずお腹脹れれば良いんだろうけど・・・

やっぱりめんどくさい。

寝ちゃえばいいかな?



もうひとつめんどくさいのは、最近メール始めたひと。

もともと苦手な人だったんだけど、

直接やり取りしてみないとわからないって言うから、

そうかな~と思ったけど、

ごちゃごちゃうるさい!!


わたしはいちいち意見されるのが嫌いなんだよ。

しかも、さもわかったように決め付けて・・・うぜーよ!

返事するのさえめんどくさいよ。

冗談じゃないよ!

なんで知り合ったばかりのひとにそんなこと言われなきゃならないの?

これでも、続くようならやめるわ。



そんで思ったのは、元彼のこと。

彼は、説教じみた事やわたしの言った事に反論したりは無い。

軽く流されてる気もするけど、楽ww

いちいち言い返されたらウザい。

あ~だから今も一緒にいて楽なんだって改めて思った。


しかも、電話もメールもなくても気にもならないしw
2011 / 03 / 27 ( Sun ) 21:49:34
* うつ病日記 * trackback(1) * comment(0) * page top↑
<<具合悪い * HOME * だれ?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/858-efcc6c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【うつ病 障害年金】 『ひきこもり』の深層心理を根本から理解し、子供を部屋から出して
[うつ病 障害年金] 『ひきこもり』の深層心理を根本から理解し、子供を部屋から出して あなたの年金や老後の貯金まで食い尽くされる危険 まであります。 実は、『ひきこもり』が長期化する事で子供の精神状態... うつ病克服ブログ【2011/03/28 14:48】
* HOME *
