2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ちょっと復活~~~♪
昨夜は、オンラインゲームの「モンスター・ハンター2」しました。
頭痛は我慢しようと思ったけど、
楽しい時間を頭痛で楽しめないのは嫌だと思って頭痛薬飲んじゃいました。
やっぱり、仲間は楽しいです^^

具合悪くなるのは、わたしがみんなに来て欲しいって言って、
来てもらうんだから楽しくしないとという、プレッシャーのせいかもしれません。
こんな事で、頭痛になってたら仕事は?出来るの?

昨日、その事をフレに話しました。
「楽しくなかったら、もう来なくなると思うの?」と聞かれ
「うん」と言うと・・・
「友達とやってて楽しくないわけないでしょう?」と。
ちょっと、言葉違うかな?なんか、そんな雰囲気って事で><
「肩の力、抜いて・・・」って。
ありがとう!
わたしは、わがままなくせに考えすぎですよね?
はい、そこ!頷かない!!ww

祖龍は3回倒したっけ?あれ?2回だっけ?
1回、子供と変わったから記憶が・・・抜けてる?
ディア2匹はきつかったね~><
実は、あれやってたの子供でした・・・スミマセン
でも残念だったってか、3人はきついかも。
ちゃんと横では見てたよ~。

また、やろうね♪
また、みんなに声かけますね~。
来てくださいね!
「だが、断る!」って言わないように♪

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 11 / 15 ( Wed ) 19:34:48
* モンスター・ハンター2 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<そばにいて欲しい * HOME * 今日の気分は曇り空>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

>「楽しくなかったら、もう来なくなると思うの?」と聞かれ
「うん」と言うと・・・
 それが、まゆんさんとフレの方との関係を雄弁に物語っていますね^^
 いいなあ。僕も会いたい…
 
 でもでも!!聞いて下さい!!
 昨日、妻のお許しを得て夜中にPS2引っ張り出して起動しました。
 そしたら、なんと!!
 約一ヶ月前に自らの手で水に沈めたメモリーカード、そしてその中のキャラ!どっちも生きてました!!
 うっひゃー^^
 自分の分身たるEmに久々の再開を果たして、マジに泣きそうでした。
 一ヶ月、ひっそりと陰干しされていたからかな?
 MMBBは切れているので、今はフレには会えませんが、いつかきっとどこかの街で♪
 
 追伸:祖竜ってどんな奴ですか?詳しく教えてください。
               白衣の戦士Emより
by: 白衣の戦士Em * 2006/11/15 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
**白衣の戦士さんへ**

う~~~んと、紅龍の白いヤツです。
口が赤くて・・・塔の上が戦いの場です。
紅龍はメテオが怖いですけど、祖龍はメテオの代わりに雷を落とします。
わたしが、怖いのは上空に上がったら見えなくなること。みんなは、影を見てるそうですけど・・・ビビッて見れません><
あとは、雷めった落とし状態のときがあって、
その時は、あたらない場所に回避です。
あとは、紅龍と同じです。
あ~「2」で祖龍へ行く時は、祖龍の書が必要です。3冊集めて調合するんですけど。
それを持っていないと行けません。
こんなもんでしょうか?

G出来て良かったですね^^
わたしもフレにGを買えって言われてるんですけど・・・オンします?w
by: まゆん * 2006/11/15 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
****

 なるほど~よく分かりました^^
 ありがとうございます^^
 Gは名作ですから是非プレイしてやって下さい。ただ…難易度は多分2より高いです。
 今はMMBBありませんし、時間もありませんが、12月に入ってから、向こうのお母さんが来れば少しは何とかなるかも知れません。
 まゆんさんがオンされるなら是非是非…
 繚乱の対弩の力、見せて差し上げます^^
                 白衣の戦士より
by: 白衣の戦士Em * 2006/11/15 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
**白衣の戦士さんへ**

マジで?ww
持ってないんだよね~。
12月かぁ~
どうしようかな・・・
「3」も出そうだし・・・
考えてみるね♪
by: まゆん * 2006/11/15 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/86-accd573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
