2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
なんかめっちゃきつい
季節の変わり目だからかもしれないけど、

起きていることが苦痛で12時間ぐらい寝てた・・・


まだ起きたく無かったのに、

モカにくじられ・・・頭血が出るわ!!

シュガーは鳴きまくって・・・近所でなんかあったかと思われるわ!!

お腹空いたんだもんね、仕方ないよね。


それでもなかなか起きれなくて、急に起きたら吐くし・・・

徐々に起きる態勢作って起きました。


ねこちんず、ご飯のお皿まで走る走るw

すっごくめんどくさいんだけど、この子達がいるからわたしはちょっとでもまともになれるんだと思う。

ご飯だけじゃない、お水もあげて、トイレも掃除して。

食べたら気持ちよく寝ている姿を見るとすごく癒されるw



こっちに出てくるときに、自分の世話さえ出来ないのに猫つれていくっておかしい。

と言った人がいるけど、違うよ。

ねこちんずがいるから、自分のこともしようかなって最近思えるようになってきてる。

昨日はそれどころじゃなかったけど。

まぁ、毎日じゃなくてもいいじゃない^^;
2011 / 03 / 29 ( Tue ) 11:16:40
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<最近「愛」ってものに弱い * HOME * 具合悪い>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/860-8b88e1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
