2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
取り敢えず生きる
なんかもう凹み過ぎて・・・


我慢するつもりが昨夜、結局電話しちゃって。

そしたら夜中にかかってきて・・・

最近感傷的になってる事もあって、

「愛しちゃってるの」と言ってしまった><;


「気持ちは受け取った」とは言われたけど、

なんかまだウダウダわたしが言ってたら「大丈夫か?」と。

「大丈夫じゃないから電話したんじゃん~」

「そうだな」


今思えば大丈夫かと聞かれるほど変だったのかもしれない。


その後は、またいつもどおりの

「ふ~ん」「そうか」「なるほど」の連発で・・・


「そんな言葉ばっかりなら聞きたくない!ごめん」ピッって切っちゃった。


「愛してる」って言いながらおかしいよね?

当然、もう一度かかってくることはなく・・・

なんかメールしようとも思ったけど、マイナス思考になってしまてて。

ちょっと冷静になろうと思って止めた。


マジもうだめかもしれない。


ちょっと、いえかなり凹み中・・・
2011 / 03 / 30 ( Wed ) 15:08:43
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<食べたいものがない * HOME * まだ地震は続いてるんだ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/864-f9529549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
