2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
そばにいて欲しい
そばにいて欲しい人がいる・・・

でも、それは・・・かなわない夢

わかってる、無理な事

でも、一緒にいるとホッとするんだ

伝える事も出来ないこの想い

どうしたらいいの・・・

ずっと一緒にいれたなら、どんなに幸せだろう

毎日、腕の中で眠るでしょう

穏やかなぬくもりの中で・・・





ちょっと、ポエムってみました。

そばにいて欲しい人がいるのはホントです。
でも、たぶん一番自分じゃないと思ってるんじゃないかな?
そんなひとだから・・・

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 11 / 15 ( Wed ) 22:59:42
* ポエム * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<可愛いうちのこたち * HOME * ちょっと復活~~~♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

 前にちらっとコメントに書いてあった様な…
 
 思いは伝えてナンボですぜ!
 僕は今の奥さんゲットするまでに15回ぐらいは告白しました!
 どうだあ(って何が?)!!
 1度や2度でめげてちゃダメダメ
 言わずに悩んでも…
 ………。
 うむ。それはそれでイイかも。
 でも、言ったら今の関係でいられなくなるかも、とか思うと伝い難いですよね。
 恋は人類永遠の悩み。
 それゆえ恋は美しい。

 ふふふ、いい話聞いちゃった♪
 ごちそうさまでした^^
                 白衣の戦士より
by: 白衣の戦士Em * 2006/11/15 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

相手に気持ちが簡単に伝われば、
どんなに楽なんだろうと
何度も思ったことがあります。
なかなかそうもいかず、
やはり自分で動くことになるんですよね;

今日は、本当に有難うございました。
お陰で 明日も頑張ってめげずに行けます!!
by: 北村 庵 * 2006/11/16 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
**いいなぁ**

まゆんさんがうらやましい。
私なんか・・・。恋愛というと、また親の過干渉が始まると思って、面倒になってしまうという。本当にすごいんですよ。
で、一生1人でいろとでも本当に思ってるらしく、ちょっとぉって感じです。

普通に、飲みに行っただけで遅いって、あのー。もう社会人ですけど。って感じ。普通に回りは結婚してるのに、同棲してる人とかは、馬鹿にする父だし・・・。

海外に逃げるのは、多分恋愛もしたいからなのかも。普通じゃないですよ。

癒しを求めてPC立ち上げたんですけど、まゆんさんのところにきてました。w不思議ですね。
by: TeddyRabbit * 2006/11/16 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
**白衣の戦士さんへ**

なんか前に言ったかな?
言ってないと思うけど・・・

言っても無理なものは無理・・・
って事もあるわけですよ^^
by: まゆん * 2006/11/16 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
**北村 庵さんへ**

毎日、いろんな事があるけれど、
負けない庵さんは、強いと思います。
泣いてもいいから、負けないで^^
by: まゆん * 2006/11/16 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
**TeddyRabbitさんへ**

一生ひとりは寂しいですよぉ
恋をしたい気持ちは、忘れないで^^
諦めないでくださいね♪
いつ、どこで何が起きるかわからないんですから。
by: まゆん * 2006/11/16 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
****

>ずっと一緒にいれたなら、どんなに幸せだろう
>毎日、腕の中で眠るでしょう
>穏やかなぬくもりの中で・・・

涙でそうなくらい綺麗な言葉ですね
いい恋をされてるようで~

最近色気ないんもんで
刺激うけました♪オレもいい恋したいなぁ

なんだか自分のブログ
コメントすら書き込めなくなって返事かけないです(泣) 壊れたのかな
なもんで返事遅れていますm(__)m
by: zin * 2006/11/16 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
**ZINさんへ**

わたしも最近ここのブログなのかPCなのかわかんないけど、調子悪いんだよね~。
返事は、気にしてないですよ♪

恋・・・片思いですけどね。
そのひとのこと考えたら、こんなふうに暖かくなるんです^^
by: まゆん * 2006/11/16 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/87-a5bbf471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
