2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
警報もう嫌!!
携帯で警報なる度にめちゃビビる。

怖い!

すっごい構えるのに地震来ないし・・・

なんじゃこりゃ!ビビらせただけか?

むかついて携帯会社に問い合わせました。

お昼もしたけど繋がらなくて・・・

さっき繋がって、警報がならない設定教えてもらいました。

わたしがそんな設定にしてしまったのかと聞いたら、

わたしの携帯は、最初から鳴るように設定されてた携帯らしくて。

消すやり方わかんなかったから良かったw

あの音、心臓にも精神的にもやばい!!


地震は、もう来るなら来い!!って気持ちに入ってるから、警報なんていらない。


あとパソコンでTV見てるけど・・・

震災へのCMが・・・しつこい!!多すぎる!!

気持ちはわかるけど、しつこいのはどうかな・・・

逆に引いてしまうよ。

特にSMAPとトータス松本のCM。

あれだけしつこくやられるとウンザリしてきて見る気にもならないよ。

もっと考えるべきだよ・・・

何回も立て続けに流せばいいってもんじゃないっしょ?

そんだけお金使うならCMでいいかっこしてるより、被災地へ行けよ!!

おめえら言ってるだけじゃん。

それを見てたらウザくなってきて。

飛ばしたいんですけど?

見たくないんですけど?

何偉そうな顔して言ってるの?


すみません・・・ずっと思ってたから吐き出しちゃいました><;
2011 / 04 / 04 ( Mon ) 19:36:40
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<病院、だるっ!! * HOME * 明日は病院の日>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/04 22:23 * [ *編集] * page top↑
**Re: タイトルなし**

こんばんは^^


確かにそうらしいですね・・・息子に教えられました。

被災地とは全然違うけど、揺れ症候群になってて。


あと、批判するなら表で堂々とHN入りでお願いしますw
by: まゆん * 2011/04/07 02:59 * URL [ *編集] * page top↑
**w**

批判…ですか?
あなたに恥をかかさないよう
隠した配慮もわからない…
いくら躁鬱で、心臓病でも常識は
わかるでしょう。
by: М * 2011/04/09 04:01 * URL [ *編集] * page top↑
****

すみません。

体調悪すぎて、どうでもいいです。

なんとでも思ってください。
by: wさんへ * 2011/04/09 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2015/06/08 02:50 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/875-a2e49fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
