2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
病院、だるっ!!
だるすぎて精神科には行けなかった。


心臓の方のみ・・・

嫌々行ったせいかもしれないけど、むちゃくちゃだるかった。

検査待ってる間も帰りたくて。

血液検査は楽なんだけど、レントゲンも心エコーも服の脱ぎ着がめんどくさくて。

しかも今日暑かった・・・マスクしてるから余計にしんどかった><;

検査終わって診察待ってる間にお腹痛くなってきて・・・やっばいと思ったけど、もういつ呼ばれるかわかんないし。


で検査結果は◎!!w

心臓も大きくなっていないし、心エコーの動きも活発になってるらしい。

画像で見せられたんだけど、最初違いがわからなくて。

もう一回見せてくれて「あぁ~」みたいなw


「でも、これで安心して薬飲まないってのはダメだからね!そうゆうひと多いから」

釘を刺され。

あと、水分足りてないからって利尿剤が無くなりました。

何でこんな病気になったのかって話になって、精神科の事もあって「自分のせいですよね」って言ったら、

「詳しく検査してないけど、たぶん体質」だそうです・・・

体質?

相変わらずよくわかんない先生だ。

薬を変えるからって説明してくれてるのに質問したら、

「人の話ちゃんと聞いて」とまた怒られちゃいました><;

だって薬の名前聞いたってわかんないじゃん?


あと心臓痛いって言ったら「それは心臓じゃないんじゃない?外科で診てもらって」と言われた。

あ~心臓じゃないんだ・・・じゃ肝臓かな?と思ったら肝臓は右だった。


気をつける事は?と質問したら、

「水をがぶ飲みしないように、しょっぱい食べものは食べないように」

そこまではわかってること何だけど、

「薬で(変えたから)具合悪くなったら直ぐに病院に来ること」

これ、また2回も言われちゃったんですけど・・・

そんなヤバイ薬出さないでよ・・・言えないけど。


で、薬を待つのに1時間ぐらいかな。

あの時間が一番キツイ・・・だるかった。


神経科はちょっと行く気にならなかった。

あそこも混んでて気持ちよく3時間はかかるから。

人気ある病院はしんどいっす><;
2011 / 04 / 05 ( Tue ) 17:39:51
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<息子 * HOME * 警報もう嫌!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/876-3e96560d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
